忍者ブログ
歪みの国のアリスに関するログ置き場
<-  56  55  54  28  53  52  51  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアルームに目玉(; Д )            ゚ ゚ スポーン

これは同人応援してますポーズの振りした無言の圧力と思われても仕 方 が 無 い。
サークル参加者マジ乙。

別にさー、イベント来るなとは言わない(言いたいがw)さー。
どーせ今時自社ジャンルの偵察に行かない公式ってのもないだろうしさー。

けどさーけどさー、わざわざそれを公式サイトの日記でブチ撒けるような真似
何でするかなーっていう。なぜ秘めておけないのかっつう。
公式の今回の発言は、これからナイトメアで活動したいっていう人の
足枷になりかねないという事を理解してるのでしょうか。してないと思うけど。
だって中の人が参加してあげく公式で報告されちゃあ、私ならたまったもんじゃねーですよ。
マジKYですよ。ていうかKYなんて言葉今初めて使用したわよ。

公式の、同人活動に寛容な姿勢は素直に有り難いと思いますが。
そろそろ外と内の距離感を掴むことを覚えていただければな、と。



…そんな事をぶつぶつと綴ったところでおしまい。

PR
PREV  HOME  NEXT
Perfil

信道(Shindou)
▼贔屓
歪み:猫とアリス
一夜:浅葱とみかりん

初めての方はまずコチラ
anexo
Web Clap!
お気に召しましたらポチっと。
更新の糧にさせて頂いております…!


Pict Chat
<現在の参加者>
Powered by 忍者ブログ & [PR]