忍者ブログ
歪みの国のアリスに関するログ置き場
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://efp.jugem.jp/

移転しました。
リンク先様へのお知らせ等は追って差し上げたいと思います。
とりあえず、ご報告まで。
PR
大変唐突にではありますが。

 
一夜怪談同盟 


っつーのを作らせていただきました。(勝手に)
一夜怪談好きな方は参加していただけると是幸い。

宣伝する所が無いので、せめて少しの間ageておく。

▼お知らせと、謝罪

・メールフォームの不具合について
当サイトに設置しているメールフォームから頂いた頂いたメールに
文字化けや文章が途中で切れているという現象が数件起きておりました。
折角頂いたメールに対しましてこの様な事が起こりましたことを
ここで謝罪したく思います。大変申し訳御座いませんでした。

なお、現在別のメールフォームを設置致しましたので
宜しければもう一度送信していただけましたら幸いです。

・Eslabónにチェシャ猫同盟さんを追加
・プロフィールを追加(サイドバー参照)

お尋ねナイトメアでのキャリア別特性のお話。
自分はSBなんですが、確かに自分含め周りのSBユーザは電報メール気味です。
面倒なんだよね、返事とか。「了解」で済ます事の多いこと…。
絵文字なんかほぼ無用です。
(他キャリアとの互換性の問題により使ってないつーのもあるけど)

▼当サイトはリンクフリーです。(※報告不要)

・サイトアドレス
http://nmworks.blog.shinobi.jp/

・サイト名
El fragmento de pesadilla

・バナー
サイトバナー
(http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/cc226e47df9b62e61aff28ca30b97fc6/1167554454)

Perfil

信道(Shindou)
▼贔屓
歪み:猫とアリス
一夜:浅葱とみかりん

初めての方はまずコチラ
anexo
Web Clap!
お気に召しましたらポチっと。
更新の糧にさせて頂いております…!


Pict Chat
<現在の参加者>
Powered by 忍者ブログ & [PR]