忍者ブログ
歪みの国のアリスに関するログ置き場
1  2  3  4  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアルームに目玉(; Д )            ゚ ゚ スポーン
PR
20080325.gif

おひさしぶりです。

去年暮れあたりからゴニョゴニョと諸事情ありましてお留守になっていました。
女王様とか、ビルとか、萩間とか浅葱さんとか色々描きたいキャラは一杯いるので
まだまだ往生する気は御座いませんが、
きっと遅々としたペースから抜け出すのは難しいでしょうなあと。
絵は、かいてもかいてもおわりません。年々遅筆になっていきます。

7血は出るのかしらどうなのかしら。
どうみてもストーカーです、本当に有難う御座いました。

トェェェイがウェェェイに見えて小島よしおライクなチェシャ猫を想像してしまい申した。
どうでもいいですね。

ナイトメアルームの中の人が交代されたっつー事で。とても残念。
というかもう本年終わりますけど新作出るのかしら、どうなのかしら。



すごいお久しぶりです。
やあやあなんか、少し放置してたらずるずると引き摺ってしまい申した。
まだまだ一夜もアリスも好きなので止めるつもりは無いので
どうぞよしなに(…とか書くと逆に閉鎖フラグ立ってるみたいだなw)
Perfil

信道(Shindou)
▼贔屓
歪み:猫とアリス
一夜:浅葱とみかりん

初めての方はまずコチラ
anexo
Web Clap!
お気に召しましたらポチっと。
更新の糧にさせて頂いております…!


Pict Chat
<現在の参加者>
Powered by 忍者ブログ & [PR]