忍者ブログ
歪みの国のアリスに関するログ置き場
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスカード可愛い。

が、
浅葱さんと萩間はお互いイヴもクリスマスも一緒という事に
疑問を持ったほうがいいぜ?

マァデモカワイイカラドウデモヨイデスネ!!

PR


そろそろ雪降らねーかなーって考えてるんですけど。
ウキウキするよね雪。寒い国の動物も大好き。

浅葱さんは寒い日は家から出なさそうな予感。


らくがきすぐるけど描いたのでうp。
成分解析 with 洋色大辞典というのがあったのでチャレンジしてみた

浅葱圭一郎の洋色大辞典での解析結果
20070507_002.gif
浅葱圭一郎の58%はシアン(cyan)でできています。
浅葱圭一郎の35%はエレファントスキン(elephant skin)でできています。
浅葱圭一郎の5%はフロスティブルー(frosty blue)でできています。
浅葱圭一郎の1%はパールグレイ(pearl gray)でできています。
浅葱圭一郎の1%はコチニールレッド(cochineal red)でできています。
浅葱圭一郎の解析結果を調合すると#45a2cbになります。 


萩間靖之の洋色大辞典での解析結果
20070507_001.gif 
萩間靖之の36%はローズドラジェ(rose dragee)でできています。
萩間靖之の31%はオリエンタルブルー(oriental blue)でできています。
萩間靖之の30%はアンティ-クグリーン(antique green)でできています。
萩間靖之の3%はベビーブルー(baby bule)でできています。
萩間靖之の解析結果を調合すると#7d8ea7になります。 

すごく…的確です…。
s-a021.jpg

女の子を描くのは楽すィーです
Perfil

信道(Shindou)
▼贔屓
歪み:猫とアリス
一夜:浅葱とみかりん

初めての方はまずコチラ
anexo
Web Clap!
お気に召しましたらポチっと。
更新の糧にさせて頂いております…!


Pict Chat
<現在の参加者>
Powered by 忍者ブログ & [PR]