忍者ブログ
歪みの国のアリスに関するログ置き場
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人男性に対して何の疑問も持たず
平然とクールビューティと言い放つ大学生男児つうのはどうなんだろうか…。
と、思ってしまうのはイカンのでしょうか。

だって!だってクールビューティなんて描写、
ぶっちゃけ今時BLかやおいでしか聞かないんだもの!!
PR
s-a018.gif

お久しぶりです。案の定へろへろしながら生きております。
年度末&月末っつーのは忙しっすね、どこも。
自分の周りもてんやわんやです。

待ち受けFLASH、じわりじわりと対応機種が増えていっている様ですね。
型番見ると新しい順で対応していってるっぽいので自分の機種の番まで
回ってくるのは遠そうな予感。(つか、対応自体するかどうか微妙だなorz)
ファンサイトさんやみくしとかでFLASHの話題で盛り上ってるのを見ると
楽しそうでとても…羨ましいです…。
安西先生、フラッシュがみたいです…(三井)
▼お知らせと、謝罪

・メールフォームの不具合について
当サイトに設置しているメールフォームから頂いた頂いたメールに
文字化けや文章が途中で切れているという現象が数件起きておりました。
折角頂いたメールに対しましてこの様な事が起こりましたことを
ここで謝罪したく思います。大変申し訳御座いませんでした。

なお、現在別のメールフォームを設置致しましたので
宜しければもう一度送信していただけましたら幸いです。
いいなあ、あう使いは…。
と、今週UPされたらしいFLASHが見れない悔しさを噛み締めるソフトバンク民です。
…いいもん、一夜壁紙見ながらニヤニヤするもん。

んで、早速拡大して見てみたんですけど、萩間と比べると浅葱さんの方が
男っぽい顔しているなあと。意外に。
あと座ってる場所は萩間ん家と思っていいんでしょーか。どうなの。
PREV   NEXT
Perfil

信道(Shindou)
▼贔屓
歪み:猫とアリス
一夜:浅葱とみかりん

初めての方はまずコチラ
anexo
Web Clap!
お気に召しましたらポチっと。
更新の糧にさせて頂いております…!


Pict Chat
<現在の参加者>
Powered by 忍者ブログ & [PR]